またもや指名買い!GTR230の購入理由は…?

本日、GTR230ご契約いただきました!

 

初めてお会いしたお客様なのですが、なぜか僕の事を知っていて…

「GTR230といえば小峯さんってイメージだし、ちょっと話が聞きたかった」との嬉しいお言葉!!

着々とキャラ設定が出来上がってきているみたいです笑笑

もう色々とご自分で調べられていたようで、最初からGTR230をご指名での即決ご購入でした!笑

あまり僕がお話することもありませんでしたね・・・!笑

 

・スーパーチャージャー付かつレギュラーガソリン仕様

・取り扱いがしやすく、オールマイティに使えるGTIハル

・それでいてトップスピードは110km後半という驚異のパワー!!

 

やはりこのあたりが決めてと言えるでしょう

GTR230しばらくモデルチェンジらしいことはしていませんが

それでもしっかりご指名いただけるのは、それだけ強い武器を持っているということ!!

見た目もとてもカッコよくて個人的には大好きなカラーリング!!

Kawasakiのブルーもとてもきれいでびっくりしましたが、こちらも負けず劣らず!!

 

写真ではなかなか伝わらないこの艶感!ぜひお店で実物を見に来てくださいね♪

 

 

展示中&お得なセール開催中!!GTR230のセール情報はこちらから!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!