【買取り速報】ヤマハ FZR SVHO 2016年モデル アワーメーター32.5時間

ヤマハ FZR SVHO 2016年モデルを買取りいたしました。

アワーメーター32.5時間です。

年式も新しく、使用時間も少ないとうれしいですね。

 

船底には少し傷があります。深い傷はないので安心です。

 

後ろ姿を見ると、リバースゲートが取り外してあります。

スポーツタイプですので、よりスポーツっぽく取外したようです。

外した部品はありますので、ひとまず取り付けておきます。

 

いくつかのパーツが社外品に交換されています。

ハンドルは純正よりかなり低い位置に設定されていて、よりスポーツ感が高いですね。

スポンソンは良く曲がりそうです。

 

 

船体には1箇所だけ、気になる傷があります。

これは補修しておきます。

 

エンジンルームを見てみるとキレイ!

淡水での使用が多かったようです。これも嬉しいですね。

エキゾーストは社外パーツが取り付けてあります。純正パーツもありますのでもとに戻すことも可能です。

 

このFZR SVHOはヤマハマリンジェット販売30周年記念として国内限定50艇で販売されていました。

社外パーツが取り付いてより速そうに見えますね。

思い出の詰まったマリンジェットをでしたが、買取りのご依頼いただきありがとうございました。

 

 

ジェット買取りのご相談はネオスポーツまで

お問い合わせはこちら

 

 

こんどう

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!