ツーリングに最適!GTX155

先日のセントレアロングツーリングで使用したジェットは

SEA DOO GTX155 2013年モデルです

 

こんな風にはっとりくんがビックリしちゃうくらい良いジェットです

ツーリング向き、しかもロングツーリングには最適です

 

何が良いかっていうと

燃費の良さです

 

同じツーリングに行ったジェット3艇で使用ガソリン量を比べてみました

GTX155 42L / 某ジェット 56L / 某ジェット 52L

ブッチギリの燃費の良さを見せました!

比べるモデルや乗り方なんかもあるから、参考ですよ

 

その燃費の良さはなぜ?

やっぱり、「ツーリングモード」&「エコモード」のおかげかな!?

エコモードで節約をして、ツーリングモードで無駄なアクセルワークを無くしたおかげでしょうね

 

シートも楽チンだし、ハルも大きくって波に負けないし、海上での休憩でもニュートラルポジションで止まっていられるし

ツーリング大好きなあなたに超おすすめです!

 

気になるあなたは「GTX155バリューセット」

 

サービス担当 近藤

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!