今週末は日間賀島ツーリング。

今週末 5月19日(日)は日間賀島ツーリング。

週間天気予報ではず~と雨マークでしたが今日の天気予報から曇りに変わりました!予想最高気温も20℃から24℃に上がった~!!

これも全て、小学生以来久しぶりに作った「てるてる坊主」のおかげかな・・・

 

ツーリング先の日間賀島では、美味しい昼食が待ってますよっ!


 

参加される方は、当日は急に天候が変わる事も予想されますので、ウェットスーツ・ゴーグル・グローブ等ツーリングの準備はしっかりとお願いしますね。安全に楽しくツーリングする為にもルールは守って下さいね。

 

まだまだツーリングイベントは続きますよ!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!