念願の初Myジェット!RXT-X300RSご納艇です!

本日RXT-X300RSをご納艇しましたT様!!

今まではレンタル艇で遊んでいたとのことで、Myジェットはこれが初めて!

 

Myジェットがいきなり最上級なんて、羨ましい限りです・・・!笑

トレーラーは、やっぱりコレ!ZEROトレーラー!!

この組み合わせ、カッコいいですね~♪

 

大人気のRXT-X300RS!新型ハルにスピーカーに・・・と

今まで以上に快適に楽しく遊べる事間違いなし!

ツーリングするもよし、爆走するもよし、初Myジェットを思う存分お楽しみくださいね

T様、本日はご納艇おめでとうございます!

初乗りはもう少し後になってしまうとのことでしたので、デビューは今よりもっと暖かく

最高のシーズンになっていることでしょう!

 

今年は思う存分、ジェットライフをお楽しみくださいね♪

今後ともネオスポーツをよろしくお願い致します。

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!