大物釣るぞ!!ULTRA LX納艇です

ULTRA LXをご納艇しましたH様!!

(あっ、目つぶってた・・・笑)

最初にお話いただいたときは、少し迷っておられるようでしたが・・・

 

やっぱりジェットどうしても欲しい!!とULTRA LXに決定!!

ジェットに乗るのももちろん好きだけど釣りをするのも大好きだというH様!

今までもレンタルボートなどで船釣りに出かけていたようですが・・・

毎度毎度レンタすると結構お金もかかるし、船では行きにくいところもジェットなら攻めれる!と笑

 

PWCフィッシング、まだやったことはないですが絶対楽しい・・・といつも思ってます笑

フィッシング特化モデルも今年発売され、今後ますます注目度も上がりそう!

大物GET、頑張ってくださいね!!

H様、ご納艇おめでとうございます!

 

初乗りはもう少し先になってしまうとのことでしたが、もうすっかり暖かくなりましたし

乗れる日が待ち遠しいですね♪

 

今後もネオスポーツをよろしくお願いします!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!