私的にタイムスリップした感じです・・・。

27年前にタイムスリップした感じです。

キャラバンの荷台に550SXを積んで

これからテスト走行です!

JS550-C1が発売されたころに、この業界に入り

JS550の木枠が覆われていたのがダンボールでその絵がチョッと怖かったのを思い出しました。

髪の毛は白くなってしまいましたが、まだ乗れるもんですね~。

当時は、

「こいつをうまく乗りこなすか!?」

が楽しみだった・・・。

今は、買ったらすぐにうまく?!乗れてしまう。

昔を懐かしむようではダメですね~(+_+)

シッカリ洗ってテスト走行と昔を懐かしむ時間は終了しました(#^^#)


吉見


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!