こだわりの1台!ちょっと変わったトレーラーが人気です!

最近、ちょっと変わり種トレーラーが良く売れています!!

 

変わり種じゃない、王道トレーラーといえば

 

カミカゼトレーラーや・・・

ZEROトレーラー

 

この2つはネオスポーツ王道のベストセラーモデルになっています

トレーラー選びに迷ったら、この2つから選んでおけば間違いない!的モデルです

 

 

じゃあ、最近売れてる変わり種トレーラーって??

銀ピカフレームがまぶしい【ZEROステンレスモデル】や…

フレームに新素材【ZAM鋼材】を使う話題の最上級トレーラーである【ZEROアヴァンザード】

 

他にもZEROよりも幅が広くより低重心構造な【PROSTYLER】など・・・

普段はなかなか売れないようなトレーラーが5月の時点で結構なご注文をいただいています!!

 

納期もかかるし値段も張るし・・・

 

 

それでも、どーーしてもこれがイイ!!との熱い要望をいただきます

理由を聞くと、やっぱりみなさんこだわりが強い!笑

トレーラーもジェットの一部!トレーラーまでこだわった最高のセットが欲しい!という方が多いです

 

他にも、人と同じものは嫌!という方や一目惚れパターンもちらほら・・・!

先日、アヴァンザードをご契約いただいたお客様は

マリーナで偶然アヴァンザードを引いてる人を見て、あまりのカッコよさに一目惚れ!

どこで買った何というトレーラーなのかを聞き、すぐにネオスポーツに問い合わせをしてくれたとか!笑

王道には王道の、変わり種には変わり種の良い所悪い所があり

選ぶ時には、少々迷ってしまうかもしれませんが・・・

 

せっかく憧れのMyジェットを買うのなら、トレーラーにも熱いこだわりを持つと

ジェットライフがもっと楽しくなるかも・・・!?

 

王道~変わり種まで!取り扱いトレーラーはこちらから!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!