これからのジェット所有はマリーナ保管が一番

ジェット所有はトレーラーけん引が良いか? マリーナ保管が良いか?

トレーラーけん引で運べばいろいろな地域に行けるというメリットがあります。グループで地方へツーリング行くなど今の遊び方の流行りですね。

しかしここ最近では降ろせなくなってきている場所が増えているのが現状です。年々ジェットユーザーが増え、マナーやルールを守らない一部のジェッターが原因でゲレンデ閉鎖、揚げ降ろし禁止が続々と増えてきています。今や三河湾、及び愛知県でトレーラー利用で降ろせるところ、どこがあるのか調べ探さないとわかりません。マリーナで保管するのが一番良いかもしれませんね。

当店の提携マリーナ ウエストラグーンを例にすると次のようなメリットがあります。

・ジェットを乗り終えたらその場でジェットが洗える

・シャワーを浴びてから帰れる

・マリーナ内なら騒音を気にしなくて良い

・ゲレンデ閉鎖が無いので確実にその日にジェット遊びが出来る

・メンテナンスが出来るサービススタッフが常駐

・マリーナスタッフの好感度

・マナーの良いジェットユーザーばかり

・三河湾ツーリングスポット多数

・マリーナでジェット仲間が増える

・海の組合とのパイプがある

各箇所でいろんなゲレンデ問題を抱えていると思います。今OKでも今後は禁止になるかもしれません。ジェット所有はマリーナ保管をオススメします。

こちらの写真はウエストラグーン2号 KUJI店です。
1号店から見える位置、徒歩5分のところに新マリーナができました。

ウエストラグーン2号KUJI店は只今ジェット保管募集中です。

トレーラーけん引中のあなた、ネオスポーツでトレーラー高価買取します。
そのお金でマリーナ保管に変更してみては如何でしょか?

また、他のところで保管中の方でウエストラグーンに移動したいな~という方、ウエストラグーンスタッフに相談しましょうか?

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)