レンタルからMyジェットへ!GTR230納艇です

本日、GTR230を納艇しましたT様!!

ご家族みんな仲良し!ラブラブで羨ましいです笑

 

 

T様は今までYAMAHAのFXクルーザーHOをレンタルで使ってらっしゃったとの事

マリーナさんの都合などでレンタルが難しくなってきた為、Myジェットの購入を検討

 

 

1,812ccの大排気量エンジン搭載、NAとはいえかなりパワーがあるFXクルーザーHOが基準とあっては

生半可なジェットでは満足できそうにない!?笑

でもその点、GTR230ならトップスピードもHOより上

琵琶湖にもよく乗りに行くそうですから、波の影響も受けませんし

GTR230の実力を十分満喫していただけそうですね♪

T様、本日は納艇おめでとうございます!

初乗りはいつくらいですかね?最高の初乗り日和になること祈ってますよ♪

 

これからも仲良しのご家族みんなで、思いっきりジェットをお楽しみくださいね

今後ともよろしくお願い致します

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!