行ってきました日間賀島

今日はネオスポーツ恒例「日間賀島グルメツーリング」

 

週間天気予報では雨のマークが付いてましたが、朝ウエストラグーンに行くと晴れているじゃないですか!

やはりA様力作の「てるてる坊主」が効いたのかな!

 

少し波は出てるけど、晴れてるから参加された皆さん笑顔で出港!の前に記とりあえず念撮影!!

 

しかし、西浦半島を過ぎた辺りから、波が強くなって、少し辛いツーリングになる予感・・・

 

初心者の方もいるので無理は禁物という事で「梶島」にて休憩する事に。Tさん、Hさんは今回ツーリングに初参加。どーです、ジェットツーリング楽しいでしょっ!!!

 

 

少し休憩をし、今回の目的地「日間賀島」をめざします。日間賀島ではグルメツーリングの名に恥じない美味しい昼食を皆でお腹いっぱいになるまで堪能!中でも生シラス・干しシラス・釜揚げシラスの3点盛は絶品!

しかし、天気予報では夕方から雨の予報でしたが昼過ぎに降りだしちゃいました。 さらに海面には白波が・・・って事で予定より早く日間賀島を出港!

行きの予想通り、帰りはウサギのようにピョンピョン跳ねながらの辛いツーリングに。 普段より時間は掛かりましたが、何とか全員無事にウエストラグーンに帰港する事ができました。

参加して頂いた皆さんのご協力で今回も大成功となりました。ありがとうございました。

 

まだまだツーリングイベントは続きます!ネオスポーツ

 

はっとり