ホワイト大好き FXクルーザーHO納艇です。

本日はヤマハ新型FXクルーザーHOをお買い求めいただきました江南市のW様の納艇です。

W様は今回のFXクルーザーHOで3艇目、最初はGTI130、次にSTX-15F、そして新型FXクルーザーHOという進化をされました。

乗り継いだジェット3モデルはすべてホワイトカラー、自家用車もホワイトということでホワイト大好きなW様でした。

契約時は入荷待ちだったので実物を見るのは今日が初めて、初めて見た感想は『これめっちゃえーやん』(笑)

W様、納艇おめでとうございます。

私個人的にもこのモデルとカラー、凄く良いと思います。完売前に手に入れられて良かったですね。

約3カ月ほど待たせてしまい今年のシーズンスタートが遅れて申し訳ありませんでした。

N様のご紹介もありがとうございました。
今年はワンランク上のジェットで楽しめますね。2019夏を思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!