青い海が似合うジェット!GTI-SE155納艇です!

本日GTI-SE155を納艇しましたH様!

久しぶりに見ましたね~この鮮やかなオレンジ!!

とっても明るい性格のH様と、ピッタリお似合いですね笑笑

H様はすでにGTIをお持ちで、更に買い足しとのことです!

2台目を置くためにトレーラーも2艇積みのものを新たに購入

 

今朝、地元の陸運局で新品トレーラーのナンバーを付けてその足でご来店いただいたそうで・・・

ドタバタご来店になりましたね笑

今度はゆっくり遊びにいらっしゃってくださいね!笑

H様、本日はご納艇おめでとうございます!

 

初乗りは7月くらいとのことでしたね

今よりももっともっと熱くなって、もっともっとこのオレンジカラーが似合う季節になっていることでしょう!

初乗りのお写真もお待ちしてますよ♪

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします!

 

 

byこみね


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。