初めてのジェット購入が凄い RXT-X300RSの納艇です✌

本日はシードゥーRXT-X300RSをお買い求めいただきましたM様の納艇です。

記念写真を御一緒にいただきました(笑)

M様は初めてのジェット購入、最初から欲しかったRXT-X300RS狙い撃ちでした。欲しかったのはイエローカラー、明るくて目立つ色が良いというのが理由でした。
ご購入内容はZERO500Bトレーラーとセットされたパッケージです。

カッコイーパッケージですよね。

M様、納艇おめでとうございます。

こんなに近くでRXT-X300RSを見るのは初めてでしたよね👀

もう自分の物ですよ✌(笑) 今までご友人様のジェットをチョイノリするぐらいでしたけどこれからは自由に乗れますね。

初めてのジェット購入が最上級クラスって凄いです。

これから本格的な夏がやってきます。思う存分RXT-X300RSで楽しんでください。

初めてのジェット所有ということで2時間ほどの納艇説明お疲れ様でした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ネオスポーツ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!