初めてのMyジェット!GP1800納艇です

本日、GP1800を納艇しましたK様!!

納艇、おめでとうございます!

 

ジェットは初めて!免許も取りたて!というK様

いきなりの相棒がこんな超パワーなマシンとは、羨ましい!笑

中古艇も、それなりに程度のいいモデル、となると170万とかしてしまう…

だったら、今年めちゃめちゃ安くなってるGPを新艇で買った方が絶対にいい!というご判断だったそう

 

かなりの遠方からでしたが、朝早くからのご来店ありがとうございました!

K様、本日はありがとうございました!

 

基本は川で乗ることになりそう、とのK様

川であれば、このGPのパワーも思う存分楽しむことが出来そうですね♪

 

新しい相棒と、今年の夏を思いっきり満喫してくださいね!

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願い致します!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!