仲間と楽しむぞ~!GTI-SE155納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)GTI-SE155をご購入頂きました稲垣様と柏田様です!


稲垣様、柏田様本日は納艇おめでとうございます。本当はもう1名お仲間がみえますが、本日は残念ながらご来店頂けませんでしたね・・・
2ストロークを所有され既にジェット遊び慣れた稲垣様でしたが、買い替えをご検討され、選択されたのはサンライズオレンジのカラーリングが鮮やかなSEA-DOO GTI-SE155でした!
決め手はウェイクポールが装備されていた事!お仲間同士でジェット遊びをされる稲垣様達は、ウェイクボードがメイン!ウェイクポールが取り付けられていたGTI-SE155にて即決でしたね(笑)
梅雨時期でパッとしない天候が続きますが、初乗りされる日を楽しみにしてくださいね♪ありがとうございました。

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!