希望のジェットが買えた✌ ヤマハFX-HOの納艇です(^o^)/

本日はヤマハ新型FX-HOをお買い求めいただきました神奈川県、Y様の納艇です。

F様は初めてのジェット購入、選んだジェットはヤマハ新型のFX-HOです。

ヤマハのNA(自然吸気モデル)が欲しい、ゆっくり考えていたら地元の神奈川ではFXシリーズのNAモデルの在庫が無く既に完売、購入出来ない状況でした。

ネットで探していたら奇跡的に愛知のネオスポーツに1艇だけ在庫が有るのを見付けそれがご縁となりました。

ZERO500Bトレーラーとセットでご購入です。

K様、納艇おめとうございます。

実物を見るのは今日が初めてだったと思います。大きいでしょう(笑)

如何ですか、FX-HOはカッコイーでしょう(^o^)/

170馬力のハイパワーエンジンで燃費が良い、スタイルも良し、ご希望のジェットを所有できて良かったですね。

今年から新しい夏の遊びが出来ます。湘南、西伊豆、富士五湖で思いっきりジェット遊びを楽しんでください。

これからも長いお付き合い、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!