ヤマハFX-HOのご契約事例 仲間のアドバイスから

初めてのジェット購入
最初に検討したモデル・・・スーパーチャージャー付き最速モデル
実際に購入したモデル・・・ジェットはNA(自然吸気モデル)ヤマハFX-HO
極端な心の変化の理由は?

こちらがご購入いただいたヤマハFX-HOです。
1812cc 170馬力 NAエンジン

NAモデルに20万〜30万円アップでスーパーチャージャーモデルが買える、
せっかくジェット買うならスーパーチャージャー付きが良い、
速いジェット買っておけば後悔はしない、
お客様はそう思って検討されてました。

気持ちの変化には仲間のアドバイスが!

ヤマハのNAのFXにした方が良いと思うよ。
・排気量が1.8リットルで170馬力あって結構速い。
・最高速はスピードメーターで100km/hオーバーする。
・ガソリンタンク容量が大きく70リットルもある、しかも燃費が良いからガソリン残量気にせずロングに乗れる。
・今年フルモデルモデルチェンジした最新モデルなのでモデルチェンジがしばらくない。
・乗る場所が海だから最速モデルは要らないんじゃない?

その言葉で大きな気持ちの変化がありヤマハFX-HOになりました。
経験した仲間のアドバイス、これは重要なポイントですね。

経験豊富な仲間の一言、その地で乗る環境、その辺りを考えてジェット購入を検討されると良いかと思います。

 

様々な契約事例をブログで書いてます。ジェット購入の参考にしてください。
一覧はこちら

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!