トーイング機能が装着された特別仕様 スカラブ255HO-WAKE

スカラブジェットボートのフラッグシップ、255HO-WAKE 展示しました。

以前まで展示していたスカラブ255HOインパルス、その255HOインパルスにトーイング機能が装着された特別仕様のボートです。

 

外観は255HOインパルスと同じです。サイドボディーにWAKEというデカールが貼ってあります。

 

内装ではフロアマットがスポーティーに変更されています。

次の写真が255HOインパルス、フロアマットはカーペットタイプでした。

その他はシート形状、レイアウトなど変更点はありません。

ドライバーシートも同じ

インスルメントパネルも同じです。

エンジンもROTAX ACE 300馬力X2基エンジン

①WAKE機能と言えばウォーターバラストが装着されています。600kgまで対応していますよ。
バラストが付いて無いボートに新たに取付するのはかなり難しいので最初から装着されたものがベストです。

②もうひとつはSKIモードが装着されています。これは水上スキーやウェイクボートするときの速度を設定することができます。誰がボートを運転しても設定されたトーイングスピードになるのでとても便利です。これはオプションで後付けは出来ない機能です。

255HOインパルスに2つのウェイク機能が装備された255HO-WAKEです。

これからの季節はマリンスポーツベストシーズン!は史上最高のジェットボートで!

ネオスポーツ展示中ですのでいつでもご覧いただけます。

更に詳しい255WAKEのオススメ内容はこちら

 

スカラブ正規ディーラー:ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!