ジェット家族(^o^)/ シードゥーRXT-X300RSの納艇です

本日はシードゥーRXT-X300RSをお買い求めいただきましたY様の納艇です。

ご家族揃っての納艇となりました。

Y様は3年前に免許を取ってヤマハVXRを所有、そのVXRを息子さんに譲りお父様のY様はシードゥー最新モデルRXT-X300RSを所有です。

RXT-X300RSを選んだのは最大パワー300馬力、サウンドシステム付き、GPS機能がポイントでしたが何よりもハル、ボディースタイルが気に入ったのが理由でした。

超カッコイーZERO500Bトレーラーとセットです。

 

まさにジェット家族(^o^)/
家族全員がジェット免許持っています。4名家族で2艇所有、とっても贅沢で羨ましいです\(◎o◎)/!

とっても仲の良いご家族でした\(^o^)/

Y様、納艇おめでとうございます。

梅雨空の中、遠方よりお越しいただきましてありがとうございます。

ご覧いただいたRXT-X300RSは如何でしたか?
スピーカーの音、とてもイイ音してましたよね。変な曲かけてたら恥ずかしいな~とおっしゃってましたが好みはどんな曲ですか?
懐メロが良いですよ(笑) 選曲はお任せします(笑)

スピーカーだけに限らずシードゥーRXT-X300RSの先進技術には驚くと思います。エコモード、スポーツモード、クルーズコントロール等、まだまだたくさんの装備が埋め込まれている優れものです。更にはボディーの安定性はジェットの中ではナンバーワン、その安定に加えた時速120km/hの究極のトップスピードは爽快です。

夏はもう少しでやってきます。今年から2艇ですね(^o^)/
ご家族で2019年の夏を思いっきり楽しんでください。

これかも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!