今年こそはMYジェットを! ヤマハFXクルーザー納艇です。

本日はヤマハFXクルーザーSHOをお買い求めいただきましたW様の納艇です。

W様は船舶免許は随分昔に取得してジェット経験がほとんど無く友人のジェットを少しだけ乗った程度、今年は自分のジェットを持ちたい、その気持ちが強くなり今回のご購入に至りました。

オートバイもキャンピングカーも所有され今回のジェット、多趣味を持つアクティブなW様です。

ご購入いただいたのはFXクルーザーSHOとカミカゼ500トレーラーセット、ご覧のパッケージです。

W様、納艇おめでとうございます。

お話しを伺った時、初乗りはお盆休みかな~とおっしゃってましたね。まだまだ1ヵ月も先ではないですか(>_<)

お仕事が忙しそうで大変ですね。

お盆休みスタートでもジェットは10月か11月まで乗れますので今年は思う存分自分のジェットで遊べますね。

ウェイクボード、ウォーターチューブ類が欲しいと聞きました。ネオネットマリンで沢山買ってくださいね(笑)

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!