全てが超豪快!GTI-SE130納艇です!

本日、GTI-SE130を納艇しましたS様!!

S様本人の代わりに、お子様がポーズ!笑

 

ご来店いただいて「奥さんとか子ども乗るのにちょうどいい感じのジェットない?」とひとこと。

これとか丁度いいですよ~、と案内すると、じゃあこれにするわ。と笑

 

S様の豪快すぎる買い物、忘れられなさそうです・・・笑

そんなS様、進水式も豪快!!

かけているのはシャンメリー?いやいや・・・

まさかのドン・ぺリです笑

これを一本まるまる振りかけてました・・・恐ろしい・・・

 

クルーザー級の盛大さで祝ってもらったGTI-SEよ、これから頑張るんだぞ!笑

S様、本日は納艇おめでとうございます!

 

お仕事が忙しくて中々乗られない、とのことでしたが

せっかく新艇を買ったんだし、今年はもうちょっとたくさん遊んであげてくださいね?笑

 

今後とも、ネオスポーツをよろしくお願い致します!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。