ベタ凪~!天橋立ツーリング開催しました!!!

当初の予定では6月に開催予定でしたが、荒天の為延期とさせて頂いた天橋立ツーリングを開催しました!今年は長い長い梅雨の真っ只中で雨も予想されましたが、晴れ間こそなかったですが、ベタ凪で最高のツーリングコンディションとなりました!

今回も東は静岡県から西は広島県まで、全国からとっても多くのお客様にお集まりいただき、京都の丹後半島の海を満喫してきました♪

出発は京都府宮津市にあるマリーナ「ネストプライベートマリンリゾート」さんからスタート!

予定通り出発~!まずは由良川を下り、日本海に出て最初の休憩ポイント「シークレットビーチ」を目指します!

こちらは大阪から初参加の岸田様!とっても楽しそうな笑顔ですね~♪

最初の休憩ポイント「シークレットビーチ」に到着です。ここはジェットや船でないと行けない場所で、とっても穏やかできれいな砂浜が特徴です♪



シークレットビーチにて休憩した後は洞窟を満喫!自然が作り出した絶景を満喫しました~!


洞窟や自然の絶景を満喫しながら進むと、次の目的地漁港めしに到着~!新鮮な海の幸をお腹いっぱい満喫しました~!!!





お腹いっぱいになった所で、全員で記念撮影♪

昼食の後は伊根の舟屋に向かいます!伊根の舟屋は、住居の1階部分にそのまま船が収納できるようになっているこの地区独特の伝統的な建造物です。もちろん今でも住んでいる方がみえるので、最徐行で見学させて頂きました!



途中ではカモメと一緒に走ることも・・・(笑)

伊根の舟屋を見学した後は、日本三景の一つである天橋立に上陸です!今回はロングツーリングの為、天橋立を思いっきり満喫する事は出来ませんでしたが、茶店などで小腹を満たしました!

最後は舞鶴港の軍艦を見学!間近で見るイージス艦は迫力満点!何回見ても、その姿は圧巻の一言!記念に全員で並んで記念撮影して今回のツーリングは終了となりました!


今回ご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした!ベタ凪の海面だった為、とても走りやすくお楽しみ頂けたのではないでしょうか!これにて前半のツーリングイベントは終了しましたが、また9月からツーリングイベントを企画しております。全国からのご参加をお待ちしております。

ネオスポーツのツーリングイベントはこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!