久しぶりのジェット復帰!選ばれたのはRXT-X300RS!!

先日、RXT-X300RSのレッドをご契約いただきました!

ありがとうございます♪

 

ジェットは昔乗っていたけどしばらく離れていたが

最近また乗りたくなって・・・!ということでご来店

 

昔と随分変わったジェットに、驚かれていました

最近はどのメーカーのジェットが一番人気なの?

人気があるのはYAMAHAとSEA-DOOですね。ネオスポーツだとSEA-DOOの方がよく売れていますね

 

YAMAHAは壊れないけど、SEA-DOOは壊れるってイメージしかないんだけど…。

確かにYAMAHAのジェットはあまり故障や初期不良の話は聞きませんね。

でも最近のSEA-DOOも、そんなに故障ばっかりしてる感じはありませんよ。

スーパーチャージャーもメンテナンスフリーになったりしていますし、確実に良くなっています。

 

なるほど…。SEA-DOOで一番速いのはどれ?

一番速い、ってなるとRXP-Xというモデルかな?と思いますがちょっと特殊です。

速さをもとめるのであれば、RXT-X300RSというモデルが良いと思いますよ

おんなじような形のやつがあるけど、これとは何が違うの?

GTX LIMITEDはツーリング向けって感じのジェットになりますね。車でいうとミニバンみたいな?

クルーザーシートだったり、オプション品が色々ついててちょっとゴージャスになってます。

RXT-Xは…車でいうとSUVみたいな感じですかね?

じゃあ、やっぱりスポーティーなタイプの方がいいかな!赤かっこいいし!笑

何キロくらいでるの?あとついてるスピーカーって結構いい?

MAX120kmまで出ますね~。スピーカーの音質もかなりいいと評判高いですよ

RXT-Xで決めます!これだけ良いモデル買っておけば間違いだろうし!

ありがとうございます。今のところ最上級のモデルですし、満足していただけると思いますよ!

 

 

と、RXT-X300RSにお決めいただきました!

半端なモデルを買って飽きてしまうのも嫌だし、とも言っておられました

確かに、最上級クラスのモデルを選択しておけばそれ以上はありませんからね笑

 

また、今なら復帰の方や初めての方にも優しい全てがセットになったオールインワンパッケージがあります!!

イチから買い揃えるよりもずっっとお得になってますよ!!

 

最上級モデルRXT-X300RS、お得なパッケージセールはこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!