19歳ジェットデビュー!! GTI-SE130の納艇です\(^o^)/

本日はシードゥーGTI-SE130をお買い求めいただきました半田市のK様の納艇はウエストラグーンKUJI(2号店)から。

K様は初めてのジェット購入、なんと!まだ19歳という若さです。これから長いジェット遊びをしてくれそうですね。
しかもジェット経験は免許講習の時に乗っただけ、人の後ろにも乗ったことがないという何もかもが初めてです。

ジェット仲間も居ない状態でのジェットデビュー、ウエストラグーンKUJIの方々と仲良くなって一緒に遊びたい、そう思っていらっしゃいます。
ウエストラグーンKUJIの会員様、仲良くしてくださいね。ツーリングスポットや離島に連れてっ行ってくださいね。

選んだジェットはシードゥー人気モデルGTI-SE130です。コストパフォーマンスはもちろんインスタ映えするカラーリングとスタイルが好きでGTI-SE130、迷わず決めました。

K様、ジェットデビューおめでとうございます。

本日いらした時から顔がニヤニヤでしたね(笑) 本当に楽しみにしていたんですね。それが伝わりましたよ(笑)

さあ、ジェットデビューです。ジェットは本当に楽しい遊びです。買って良かったなぁ〜と思うでしょう。

まだ19歳、これから長いジェット遊びが続きます。いつまでもジェット続けてくださいね。

ありがとうございました!!

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!