1艇では足りない ULTRA310X-SEの納艇です(^o^)/

本日はカワサキULTRA310X-SEをお買い求めいただきました相生市のO様の納艇です。

O様は昨年シードゥーをお買い上げいただきました。そして今回のご購入は2艇目、家族で遊ぶのに1艇では足りず2艇の所有です。

2艇目に選んだジェットはカワサキULTRA310X-SE、ZERO500Bトレーラーセットです。カッコイーですね。

住まいが相生市、カワサキモータースジャパンがある明石市に近いので愛着があるという理由もありますが強烈なスタートダッシュが魅力、他にはハンドルやスポンソンなどドレスアップがしたくULTRA310なら社外パーツが沢山あることでパーツを付けたりすることが出来る楽しみがあるのでULTRA310を選ばれました。

O様、納艇おめでとうございます。

2艇所有、羨ましいです。以前のシードゥーに比べて倍の馬力があります。とにかく速いのでビックリしますよ(笑)

夏はこれから、ULTRA310X-SEとシードゥーと2艇あります。今年は120%楽しめそうですね。

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!