一押し!ジェット専用マリーナ ウエストラグーンKUJI

ジェット保管なら、初めてのジェット購入ならネオスポーツ提携ジェットマリーナ ウエストラグーンKUJI(2号店)をオススメします。

何故初めてなら?

マリーナはジェット遊びをする場所なのでジェッター集る場所です。毎回顔を合わせていると仲間が作れます。その仲間と意気投合して一緒に遊んだりでき遊びや仲間の幅が広がります。一人でジェットを始めた人、今ではジェット仲間が大勢になってますね。初めてならマリーナスタートが良いと思います。

かんたんにマリーナ紹介します。

こちらがマリーナ入口です。

道路から見ると

海から見ると

保管スペース こちらは屋外保管

こちらが屋根付き屋外保管です。こちらが先に埋まっていくでしょうね。

長~いウッドデッキです。全テーベブルがオーシャンビューは嬉しいですね。

男女別のトイレとシャワールームと更衣室の入口です。

各所に水道が用意されていました。ジェット乗った後の洗いに待ちはないような気がします。

屋外のシャワーです。海から揚がってきたらシャワーで塩を落とせます。サッパリしますよ。更に温水も出るようですので寒い時嬉しいです。

ジェットの納艇説明に利用させていただいているスペースです。マリーナ入会など説明の場所でもありますね。

ケミカル類や便利道具などの必需品も在庫してました。

こちらか入出航します。右にある防波堤は波を遮っているので波が高いときに揚げ降ろしが楽ですね。

1号店から2号店に移るというお客様も何名かいらっしゃるようです。

もう直ぐお盆休み、ジェット買ったらスピード納艇、スピード進水できる
ウエストラグーンKUJIをオススメします。

ジェット&保管パッケージを多数用意してありますので是非こちらをご覧ください。

ウエストラグーンKUJIのWEBサイトはこちら

 

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)