買うなら最上級!GTX Limited 300納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTX Limited300をご購入頂きました金本様です!

金本様、本日は納艇おめでとうございます♪快晴の絶好の納艇日和となりましたね!
金本様は先輩から勧められ、初めてのジェット購入!決めたのはGTX Limited300でした。決め手となった理由は、ズバリ「最上級モデル」という事でした!そうです、GTX Limited300はシードゥーのフラグシップモデルとして発売されており、専用装備のLimitedパッケージが付属するなど、他のモデルとはワンランク上の装備が充実した人気モデルです!
早速、本日より初乗りに行かれるとおっしゃっていましたので、皆さんで思いっきり楽しんで下さいね♪
ありがとうございました。

ネオスポーツ 0564-56-0022

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!