ご注文から納艇まで24時間 GP1800超スピード納艇です。

本日はヤマハGP1800をお買い求めいただきました福井県のT様の納艇です。

残念ながら今回は顔出しはありません。(>_<)

T様はVXクルーザーHOを所有してましたがパワー不足を感じワンランク上のGP1800に乗り換えです。

VXクルーザーHOも180馬力というハイパワー、それでパワー不足はスピード狂としか言えませんね(笑)

買うと決めたら速攻、昨日16:00にお電話でご注文、そして本日15:00に納艇、ご注文から24時間以内に納艇したのは過去最速です(笑)

超スピード納艇となりました。

T様、納艇おめでとうございます。

それにしても本当に24時間内に納艇が成立しましたね。正直ビックリしました(笑)

VXクルーザーHOからGP1800に乗り換え、ボディーは同じ形状ですが250馬力エンジンが載ったGP1800は別物、全く乗り味が違います。

速いのはもちろんですがコーナリングの性能が素晴らしく良いです。

慣らし90分を早く終わらせてアクセル全開、GP1800をお楽しみください。

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!