ジェットっていつ頃まで乗れる? 今から4ヵ月は乗って欲しいです。

ジェットっていつ頃まで乗れますか? 

この時期になりますと今年購入されたお客様やこれから購入を検討されているお客様からの質問があります。

答えは年中乗れますよ! と言いたいところですが流石に冬は厳しいかな?

tumblr_nurpl7s5Uo1ugctzbo1_1280

年中乗る方は目的がある人が多いですね。例えばジェットスキーのレースをしている人は冬に練習して上手くなりたい、また、ショップが冬のイベントを企画していてそのイベントに参加するためという目的が多いと思います。

もちろん今の8月の格好のまま乗ることは厳しいですね。ウェットスーツやセミドライスーツやドライスーツなどが必要です。

せっかく大金を出してジェットを購入したんだから夏だけではなくもっと長い期間、5月~11月ぐらいまでの約6カ月乗って楽しんで欲しいと思います。

 

それではネオスポーツが行ったイベントで乗っている時期ごとにどんな格好で乗っているのか見てみましょう。

 

9月

格好は真夏スタイルですね。まだ9月はこのスタイルで乗ることが出来ますよ。

tumblr_nuro8oiNCm1ugctzbo9_1280

9月下旬

多少ひんやりして心地良い季節、真夏スタイルの方もいらっしゃいますがウェットスーツを着用する時期ですね。

tumblr_nvdwlwcpbA1uhdhtlo1_1280

 

10月

ここにくると流石に夏スタイルはいません。基本はウェットスーツ、寒がりはセミドライ、まだこの時期は数少ないですがドライスーツの方もいらっしゃいます。

ジェット遊びするのにウェットスーツを着れば暑くもなく寒くもなく最高のジェットシーズンです。

tumblr_nweot1xD731ui12euo5_1280

tumblr_nweoyaKfws1ui12euo6_1280

 

11月

ネオスポーツでは11月~3月までタイムトライアルNS1が始まります。冬も乗りたい人が集ってきます。

流石にこの時期はセミドライスーツ、まだまだ寒くありません。

tumblr_nx4tr4XeF11ukvcu0o2_1280

tumblr_nx4u9znX671ukvcu0o2_1280

tumblr_nyyyurhh0N1v0m1q7o7_1280

 

12月

12月はウインターシリーズNS1第2戦

流石に12月になるとドライスーツ率が高いですね。

tumblr_nyyy2jkJoS1v0m1q7o8_1280

tumblr_nz2mqhEaJl1v0m1q7o4_1280

tumblr_nz2ogccNK51v0m1q7o8_1280

 

そして1月、2月、3月とドライスーツの時期が続きます。着る物さえ着ればながい期間ジェットに乗れますよ。

 

ジェットはとっても楽しいですよね、その楽しいジェットをながく乗って欲しいと思います。

1年中ジェットに乗ってくださいねとは言いません。11月まで、せめて10月いっぱいまでは楽しんで欲しい気持ちです。

いよいよ夏が終り秋がやってきます。ウェットスーツを手に入れてあと3カ月ジェットで楽しんでください。

 

ジェットスキーはいつ頃まで乗れますか? ⇒ 11月頃までは乗って欲しい!そんな気持ちです。

だから今からジェット買ってもまだまだ沢山乗れますよ! 是非、増税前にお買求めください、

ジェット&ボート オススメ情報はこちら

マリンウェアを購入するなら在庫が豊富でお買い得なネオネットマリンで!!

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!