今から30分だけ乗ってきます(^O^) FZS納艇です✌

本日はヤマハマリンジェットFZSをお買い求めいただきました静岡県掛川市の加藤様の納艇です。

加藤様は昨年の9月にジェット免許を取得、約1年間は友人のジェットを借りて遊んでました。

ジェットシーズンになり自分のジェットが欲しい!そんな気持ちになりご友人様から勧められたのが今回のFZSでした。

『え?今から乗りに行く?💦』
お引き取りでご来店いただいたのは時刻は午後3時半過ぎ、トレーラーを調整して納艇説明も最小限の時間で済ませて今から天竜川へ\(^o^)/

午後5時半に天竜川へ行けば30分乗れる、仕事が忙しくてしばらくジェットに行けないので今日どうしても乗りたい!! でした(笑)

加藤様、納艇おめでとうございます。

さあ、今から進水ですね。お盆休みに乗れないなんて悔しいでしょうね。
でもジェットはこれからです。あと3~4ヵ月は乗れますからね。

綺麗なFZS、まだまだ現役です。大切にしてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!