明日友達をビックリさせる(^O^)/ GTI-SE130納艇です。

本日はシードゥーGTI-SE130をお買い求めいただきました岐阜県下呂市のY様の納艇です。

Y様は先日までカワサキSTX-15Fを所有されてましたが売却され乗り換えです。

Y様のご友人様は今年の1月にヤマハFXクルーザーSVHOとヤマハGP1800をお買い上げいただいてます。共にスーパーチャージャー付きエンジンで速いジェット、スーパーチャージャー付きを購入するかと思ってましたがY様はNA(自然吸気)モデルが良いという固い意志がありシードゥーGTI-SE130にをお決めいただきました。

その理由は簡単、カワサキSTX-15Fを所有してた時、全く故障が無く次買うジェットもNAモデルが良い、とのことでした。

Y様、納艇おめでとうございます。

ご友人2名様の中津川市のM様、I様は新艇ジェットを購入したこと内緒なんですね(笑)

このブログを読んだら速攻で連絡がありますよ(笑)
明日は富山でジェットで初乗りですね。そこでジェット見てビックリするかも(笑)

暑いので慣らし10時間が大変ですけど頑張ってエンジンを慣らしてください。

9月7日(土)のネオフェスティバルにM様、Y様含め皆さまで是非ご参加くださいね。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!