ヤマハGP1800を買って凄く満足  ご契約事例

第1候補だったシードゥーGTR230が完売のため第2候補のヤマハGP1800を購入されたお客様から『GP1800買って良かった』とコメントをいただきました。

GP1800、速かったでしょう? どんな感想でした?

マジで速い!! ビックリした。出だしからトップスピードまで強烈なスピードで爽快、アクセルの反応が良く自分の思うがまま加速してくれるのが凄い。

ハンドリングはどうでした?

軽快でした。凄くよく曲がるし、しっかりとグリップしてくれる、まだ慣れてないので怖いけど速いスピードでコーナーを曲がれそう。

まだ慣れてないのにGP1800の特性が分かったコメントですね(笑)

GP1800は1時間も乗れば誰でも直ぐ分かりますね。しかも乗りやすい、初心者の僕でも直ぐに操縦が出来たし直進なら直ぐに全開走行も出来た。初心者でも上級者でもいけるジェットだと思いました。

他のジェットとスピード競争しました?

しましたよ。第1候補だったシードゥーGTR230と競争しましたよ。

おっ、それは興味ありますね。GP1800 vx GTR230 どうでした?

僕のGP1800が圧倒的に速かったです。停止からスタート、もうその時点でGTR230を置き去りですね(笑)
時速30キロくらいへ並走しながらヨーイドンしても速かったですね。

GTR230も結構速いジェットなのでちょっと大げさに言ってません?

そうかもしれないけどひと回り速いって感じでした。

GP1800の燃料消費はどうでした?

満タンスタートでツーリングして同じようにスピード変化させて、ガソリン補充したらそのGTR230とほぼ一緒でした。

GTR230は燃費良いですからね。それと同じなんて、燃費凄くイーですね。

GP1800買って良かったですか?

とても満足してます。完売してなかったらGTR230買ってたと思う。GP1800にして本当に良かった。
それとレッドカラーにして良かった。海の色と逆の色のほうが映える、買ってから感じたのは目立たない色より海で目立つ存在感があったほうの色の方が良いと思いました。

ジェット買って実際に乗って、他モデルと比べて、所有してどうだったか、などはなかなか無い情報です。とても参考になると思いますね。

GP1800購入をご検討の方、是非ご参考にしてください。

ヤマハGP1800 バリューパッケージセール実施中

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!