買うならカワサキと決めてました ULTRA310LX納艇です。

本日はカワサキULTRA310LXをご購入いただきました神奈川県平塚市のT様の納艇です。

T様は23歳ジェットデビュー、初めてのジェット購入です。

周りの友人がほとんどカワサキ艇を所有しているので扱いに慣れていることもあり自分も買うならカワサキと決めてました。
ULTRA310LXを選んだのはスタイルのカッコ良さ、ULTRA310系に決めてたようです。

デカールを剥がして欲しい希望があり剥がしました。今後カスタムにするようで楽しみです。

T様、納艇おめでとうございます。

今から平塚に戻って初乗りですね。安全運転で帰ってください。

23歳ジェットデビューは私と同じです(笑)
これから長いジェットライフが待ってます。湘南を拠点に思う存分楽しんでください。

カスタム艇にしたら見せてくださいね。楽しみにしてます。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!