ウエストラグーンと特別なコラボ企画 GP1800編

2%の増税は大きいけど もう寒くなってきたから乗れないかも、ジェット買うのは来年だな~

それちょっと待ったぁ!

特別企画と特別な返済プランを用意しました(^O^)/

特別企画とは

再来年 2021年3月31日までのウエストラグーン保管料込みの凄い特別パッケージです。
2019年9月~約1年半(19カ月)の保管料込みです。

今からの残りのシーズンも乗れますよ!!

特別な返済プランとは?

9月にGP1800を買って春までは月1万円、本格的な支払いは4月から
期間限定(9/30まで)の特別返済プランです。

10年/120回払い

・9月にGP1800を買って3月までは 月々10,000円 ✗6ケ月

・2020年4月から 毎月21,014円 ✗113回

・最終回支払額 20,948円

 

保管が超お得、支払いもとっても楽々

それでも『2%の増税は大きいけど もう今は秋、ジェット買うのは来年だな~』と思いますか \(^o^)/

保管施設は愛知県蒲郡市西浦町 ウエストラグーンKUJI(2号店)となります。

まずはスマホでかんたんローン事前審査(仮審査)からどうぞ。

トレーラーとセットでも特別返済プランを用意してます。こちら

是非、増税前の9月にお買求めください。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!