ネオフェスティバル2019開催しました!


ダイジェストムービーを作成しました!!

短い動画になっておりますので、ぜひご覧ください♪

 


ネオスポーツ最大イベント「ネオフェスティバル2019」を三河湾に浮かぶ無人島、三河大島にて開催しました!

今年のネオフェスティバルは、今までとは少し内容を変更し、ジェットオーナーズミーティングとして開催。遠いところでは秋田県や群馬県からもご参加頂きました。

台風の影響が心配されましたが、天気は快晴!ネオフェスティバル会場の三河大島ゲレンデは、風下という事もあり波も無く絶好のイベント日和となりました!

予定通り11:00に店長 林戸の挨拶からネオフェスティバルがスタート!

最初の企画は「宝探し」!砂浜に埋められたカラーボールを掘って探して景品をゲットするという簡単なゲームですが、炎天下での開催となった為、大人には少し厳しい企画でしたね(笑)皆さん、必死にボールを探しますが、なかなか見つからず汗だくになっていたのが印象的でした(笑)






宝探しの次は、サプライズでフライボードのデモンストレーションが行われました!今回デモンストレーションを行って頂いた選手は2019年日本選手権第3位に輝いた高田 悠一朗選手!日本のトップクラスの選手の飛行は迫力満点!まるで無重力空間にいるような縦横無尽の動きや、上昇の高さなど参加者全員が選手の動きにくぎ付けとなりました!
高田選手、ありがとうございました!また世界大会へも挑戦されるそうなので頑張って下さい!



昼食はオードブルをご用意!海の仲間とワイワイ仲良く、おしゃべりも楽しいですね♪



そして最後はビンゴ大会を開催!数字が読み上げるたびに一喜一憂!会場から「ビンゴ!」の声が上がる度に、皆さんどんな景品が当たるのかドキドキ ハラハラしながら見守っていましたね♪
皆さん、おめでとうございました~♪








そして最後は参加者全員で記念撮影をし終了となりました!

ネオフェスティバル終了後には希望者による三河湾ツーリングを開催!
ラグーナ蒲郡では音楽フェスも開催されていたようで、海上からしばし鑑賞(笑)その後、姫島まで行こうとしましたが波が高い為残念ながらマリーナへ戻り全て終了となりました。






最後のツーリングでは、希望者を集めてSEA-DOO艇の試乗体験も行いました♪

 

今回ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。いつもとは少し違ったネオフェスティバル、お楽しみ頂けましたでしょうか?海でのんびりゲームをしながら、同じ趣味を持つ仲間と過ごす時間は充実して頂けた事でしょう!
また来年のネオフェスティバルにてお逢いしましょう!

 

今後のイベント情報はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!