SEA-DOO(シードゥー) 2020年モデルをUSAにて発表!

既にYAMAHA(ヤマハ)はUSAにて2020年モデルを発表しましたが、SEA-DOO(シードゥー)も本日USAにて2020年モデルを発表しましたので、早速見ていきましょう!

まずは軽量・コンパクトボディーとして人気のSAPRKはカラーリングのみの変更のようです!

 

GTI 90/130についてはGTIハルが新しくなって登場。メーターまわりの変更と、リアステップにはLINQシステムが搭載されるようです!またGTI130にはROTAX1630ACEエンジンが新たに搭載されるようです!

GTI-SE130/170は、新たに170というパワーレンジのモデルが新登場。ハル素材がポリテクに変更され軽量化されていますので、数値以上のパワーアップを期待できるかもしれませんね♪また、スピーカー付きもラインナップされているようです。

GTX170はROTAX1630ACEエンジンを搭載してGTX170として登場。外見は2019年モデルと変わりないと思いますが、ガソリンタンクが70Lに変更されているのは嬉しいですね♪

WAKE PRO230はROTAX1630ACEエンジンを搭載。外見はカラーリングの変更のみですが、ガソリンタンクが70Lタンクへ変更されていますので、思う存分トーイングを楽しむことができますね♪

FISH PROは2019年モデルより大きな変更は無さそうです。

GTR230はROTAX1630ACEエンジンを新たに搭載。ハルは新しくなったGTIハルを採用!ハル素材には軽量で頑丈なポリテク素材を採用!これにより旧モデルより軽量化に成功し、更に加速力とトップスピードの向上が期待できますね!

唯一の2シーターRXP-X300は、カラーリングの変更のみで、特に大きな変更は無さそうです。

RXT-X300はカラーリングの変更のみで、特に大きな変更は無さそうです。

GTX Limited300はカラーリングの変更と、ガソリンタンクが従来より10L増えて70Lタンクを搭載。これにより、今までより更にロングツーリングを楽しむことができますね♪

今回の発表はUSAでの発表となり、日本国内の発表はもう少し先になりそうです。
2020年モデルはレギュラークラスに大きな変更がありましたので、今からでも既にワクワクしますね♪国内での正式な発表があるまで、楽しみに待ちましょう♪

SEA-DOO(シードゥー)の事ならネオスポーツ

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!