納艇で~す

本日の納艇は Kawasaki(カワサキ) STX-15F をお買い上げのT様です。

ジェットを購入するにあたり、ご結婚以来2度目の奥様を口説き落としたT様は男前!たしか、契約前にご来店いただいた時、奥様は車から一歩も降りられなかったでしたね・・・そこから説得し、許可が下りた時のT様からのご連絡は、僕も嬉しかったですよ~!みなさんも、T様を見習って恐れずに奥様に交渉し今年の夏からマイジェットライフ始めませんか!

今回ご購入頂いた、Kawasaki STX-15Fはコンパクトなボディーで、運動性能抜群!アフターパーツも充実してますので、改造する楽しみがありますね。T様も少しづつドレスアップして行くとの事でしたので、まずはシートカバーやデッキマットですかね~!ハンドルもオススメですよ!


 

お車に「ネオスポーツ」ステッカーまで貼って頂きありがとうございました。

Kawasaki艇もおまかせ下さい!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!