雲ひとつも無い最高の青空で進水 WAKE-PRO230納艇です。

本日はシードゥーWAKE-PRO230をお買い求めいただきましたH様の納艇です。

H様は1ヵ月前にジェット免許を取得、取得して直ぐにジェット購入です。

ご契約時は乗るのは来年、増税前には手に入れておきたい、でしたが買えば乗りたくなるのは当然(笑)、本日進水式でした。

選んだジェットはシードゥーWAKE-PRO230、ジェットを買うと決めてからネットでチェック、9月に購入可能なジェット見ながら評判の良いWAKE-PRO230を候補に。

そしてご来店いただき実物を見て納得の決定でした。

保管場所は四日市市の『伊勢湾マリーナ』です。素敵なマリーナでした。

初めてのジェット購入なのでマリーナ保管は安心です。

H様、納艇おめでとうございます。

納艇日、進水式が雲ひとつ無い最高の天気で良かったすね。

ちょっと長い納艇説明でしたけど頭に入りました?(笑)
そして待ちに待った進水です。なかなかサマになってますよ(^O^)/

来週の連休も乗ってくださいね。まだまだジェットの季節は続きます。今シーズンたっぷり楽しんでください。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!