操作性抜群の仕様 GP1800納艇です。

本日はヤマハGP1800をお買い求めいただきました鈴鹿市のS様の納艇です。

S様は初めてのジェット購入、選んだジェットはヤマハ最速モデルGP1800でした。

ソレックストレーラーZERO500Bとパッケージです。

更にはハンドルマウントをSE製に、ハンドルバーはRIVAレーシング製でバッチリ決めてます。

更に更にはRIVAレーシング製のリヤエキゾーストキットを取付して後方排気にしました。もちろんJCIの検査で申請済みです。

ご本人様の希望もあり鈴鹿市の自宅までジェットを配達し納艇いたしました。

S様、納艇おめでとうございます。

ハンドル系が社外品に交換させててカッコイーですね。格好だけではなくハンドリングがとても良いですよ。ライディング姿勢もベストな位置になっているので操作性がとても良くなってます。

シーズンも残り少なくなってきてますがウェットスーツ用意すればまだまだ長い間乗れます。是非ウェットスーツ買いましょう(笑)

鈴鹿からネオスポーツまでは約1.5時間という近さです。いつでも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!