【買取り速報】SEADOO GTX Limited iS 2015年モデル 状態の良いサスペンションモデル

SEADOO GTX Limited iS 2015年モデルを買取りいたしました。

今回の査定ポイントは?

プラス評価


《船体》

保管状況が良かったと思います。色あせなどなく塗装の艶は磨かなくても非常に良い状態です。

デッキ部分に傷は無いです。

船底をのぞきこむと擦れた傷が数ヶ所ありました。しかし、塗装表面の傷ですのでマイナス評価はしませんでした。これより深い傷だとマイナスになってしまいます。

 

《アワーメーター》

アワーメーターを見てみると使用時間が29.9h、30時間を切る時間でした。この使用時間の少なさもうれしいですね。

 

今回のジェットは主に琵琶湖で使用されていたそうです。淡水がメインだったのでエンジンルーム内も綺麗で高印象のジェットです。

しかも、状態の良いサスペンションモデルは希少ですのでうれしい買取りとなりました。

使用の回数が減ってしまい、手放すことになったLimitedモデル。大切に引き継がせていただきます。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

ジェット売るならネオスポーツ、お問い合わせはこちら

 

買取担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!