イエローカラーに一目惚れ GTI-SE130納艇です。

本日はシードゥーGTI-SE130をお買い求めいただきました埼玉県朝霞市のC様の納艇です。

C様は以前2ストロークのシードゥーを所有してましたがそれ以来のジェット遊び復活です。

ご購入いただいたジェットはシードゥーGTI-SE130、使用たった8時間の極上艇をお買い上げいただきました。

ネオスポーツのホームページに掲載して直ぐに見付け実物確認のためご来店いただき即ご契約でした。なんと埼玉から\(◎o◎)/!

一番の決め手はインスタ映えするこのイエローカラーに一目惚れ(笑)

そして納艇日の今日はご家族でお引き取り(^<^)

C様、納艇おめでとうございます。

とっても賑やかなご家族で楽しそうでしたね!(^^)!

購入したC様よりも娘さん達が一番嬉しそうでしたね(笑)

今シーズンまだまだ乗れますので残り少ないシーズンを思いっきり楽しんでください。

これから長いお付き合いを宜しくお願いします。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!