世界最大のジェットボート スカラブ285

8月末にヤマハUSAが27フィートのジェットボート275を発表しました。
スカラブ255を抜き世界最大のジェットボートのデビューでした。

こちらはモデル名が275SDというヤマハジェットボート(USAヤマハホームページ画像より)です。
写真で見てもとても大きいジェットボートです。日本でも発売して欲しいですね。
屋根がFRP製なので頑丈そうですね。

世界最大のジェットボートはヤマハだ!と思っていた矢先にスカラブがとんでもないジェットボートをUSAで発表?しかしこれはプロトモデルなのか?

この貫禄のスタイルをご覧ください。スカラブ285です。

こちらはディーラーミーティングでお披露目した画像です。世界の各ディーラーさんが興味津々です。

横幅が広い!! 助手席が2名掛け(笑)

バウスペースがとても広い! これは凄いですね。

フロント&サイドウインドウーガラスです。スタイリッシュですね。

日本でも是非取り扱って欲しいと思います。ネオスポーツで展示できたら最高です。

スカラブ285とスカラブ165が並んでます。
285はまさにクジラ(笑)ですね。165はそれに戯れるコバンザメ(笑)って感じですね。

スカラブにしろヤマハにしろジェットボートが大型化してきてます。

両メーカーさん、是非、日本で発売してください。

スカラブ オススメ情報はこちら

 

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)