ジェット購入はシーズンオフが狙い目 新艇偏

ジェットを秋冬に新艇を買う人は主に次の3つの理由によるものだと思います。

・価格が安い
・好みのジェットが完売しそう
・ニューモデルより旧がカッコイー

それでも購入をためらう理由も当然あります。

・シーズンまでまだ先、乗らないのに買うのはな~

これならどうでしょうか?
GP1800の特別企画です。

総額から約53万円、ネオスポーツセール艇の最大のお値引です。

とうとう残り4艇になりました。年内には完売するでしょう。

ニューモデルとどっちがカッコイー?
GP1800のニューモデルはこちらの2カラーです。

2018年モデルはこちら、とちらがお好み?

ウエストラグーン保管の場合、4月から1年間が保管契約期間になります。
しかし特別企画では今から保管しても来年の4月に保管しても同じ料金にしてあります。今ジェット買っても保管料の負担が無いのでかなりお得です。

 

こちらの支払いプランは凄いです。
今からの秋冬の期間だけ支払額を月1万円でスタート、春になったら通常の分割払い、これなら春に買ったのと同じですよね。

気に入った安いジェットが無くなってしまう前に買う、しかし今買ってもな~、これなら解消できますよね。

GP1800のトレーラー付きパッケージ&保管パッケージはこちら

GP1800以外に完売間近のジェットはシードゥーWAKE-PRO230です。在庫数にはご注意を。

WAKE-PRO230のトレーラー付きパッケージ&保管パッケージはこちら

 

良い買い物をしましょうね。

 

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)