ジェット購入はシーズンオフが狙い目 中古艇偏

中古ジェット狙いの方へ

中古ジェットは気に入ったものを見付けたら直ぐに買ったほうが良いですよ。

ネオスポーツでは中古艇買取に力を入れており年間通して買取しています。
しかし春から夏までのジェットシーズン中は1年の中で最も買取の少ない時期。

やはりジェットの買取が多い時期は今シーズンそろそろ終わりだな~という今の10月下旬から年末までが1年で最も多いです。

そうです!! 今からの時期が狙い目です。

『ジェットは冬のうちに買ったほうが良いぞ』とジェットを所有している友人や他から聞いたことはありませんか?

皆さんそれを聞いて必死にネット見て中古ジェットを探して良いものを見付けたら直ぐに買って行かれます。
シーズン目前となる春は中古ジェットがとても少なくなっているのです。シーズン中の夏はほとんど中古艇が無い状態がありますね。

なかなか自分が欲しかったジェットに巡り会えることは少ないです。これだ!と思ったらシーズンオフになりますが秋でも冬でも直ぐに決めた方が良いですね。

買取情報をいち早く知る方法

ネオスポーツのブログのカテゴリー内に『買い取り速報』があります。これは要チェックですよ
買い取り実績の情報が蓄積されていますので絶対見ていただきたいですね。

一覧された中古艇情報で気に入ったものを見付けたら?

早い物勝ちです。直ぐに電話かメールでお問い合わせください。
トレーラー付き、無しの乗り出し価格が記載されておりますので予算が決められます。
またローンのシュミレーションも記載、更にローンの仮審査申込までネットです出来ます。

こちらがPCの中古艇情報ページ

こちらがスマホの中古艇情報ページ

現在もたくさんのジェットが情報に載ってます。

お気に入りのジェットありましたか?

無かったら買い取り速報を毎日チェック!

中古ジェットはオフシーズンが狙い目!!
気に入ったジェットを見付けたら直ぐにお問い合わせくださいね。

 

ネオスポーツ

林戸

 

ネオスポーツの公式LINEが誕生しました!!
LINEではジェット&ボートの新着情報、イベント情報などのお知らせを配信いたします。

スマートフォンでご覧いただいている方は、こちらの友達追加ボタンを押して友達追加をお願いします!!

友だち追加
PCでご覧いただいている方は、こちらのQRコードを読み取り

友達追加をお願いします!!


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!