トレーラー所有の方がウエストラグーン保管に 保管ご契約事例

今年の春にジェットとトレーラーをセットで購入されたお客様が秋にりウエストラグーン保管に保管したいという保管契約の事例の紹介です。

ジェットを買うときはトレーラーでけん引するという選択しか無かった、
蒲郡市や西尾市の海岸から降ろして三河湾の海だけで遊ぶので保管にすれば良かった・・・
そんな言葉を聞きました。

まだ買ったばかりのトレーラーなので高値が付くと思うので買い取りしましょうか?
そのお金で保管の入会金と年間保管料を払ってもお釣りがきますよ。

トレーラーだけでも買取してくれるんだ。

もちろんです。

俺、車を買い替えるペースが早いから最初から保管の方が良かったな~ 今の車ヒッチメンバー付いてないし・・・ 持ってこれないし

出張引き取りに行きますよ。

でもトレーラーって買取価格は低いですよね・・・

そうですね・・・1年経ってなくても購入時の価格の半値くらいにはなってしまいます。

半値ならイ~じゃん、購入時の3分の1か4分の1になると思ってた。半値なら良いかも。

でも保管って4月から3月までの1年だよね〜 11月に入会すると3月まで5カ月、乗らないからその分がもったいないな~
4月にお願いしようかな~

この秋、ウエストラグーンは保管大募集しているので特別な対応があります。
今入会して年間(3月~4月)の保管料を支払いすれば来年の春までの保管は無料なのです。

簡単に言うと2019年11月に入会しても2021年3月31日までの保管がコミコミなのです。お得でしょう?

入会金は33,000円 年間保管料110,000円 =初年度は143,000円の支払いで2021年3月まで保管できます。
その後は1年毎に110,000円の年間保管料の支払いとなります。 

ウエストラグーンの保管は水道とか使えるよね?

もちろん、各所の洗い場に水道蛇口が用意されています。

男女別のトイレ・更衣室・シャワールーム(温水)完備です。
その入り口はこちら

外にもシャワーが用意されてますよ。もちろん温水可能です。
海から上がったときに潮を落としてサッパリできます。

素敵な空間、ここでBBQが出来ます。BBQのレンタルもありますので食材だけ買ってこればBBQできちゃいます。

海を見ながらのんびりと休日を過ごせます。

保管はジェットのみ、基本的にはラックに置きます。こちらが保管スペースです。
まだガラ空きですが・・・(苦笑)
これから増えてくると思います。

 

最初ジェット買う多くの人は保管を選択せずトレーラーけん引を選択することが多いです。
いろいろな場所に行ってみたいな~という気持ちがあるからですね。

トレーラーを買ったけど結局 同じ場所でしか乗らないのなら今回の事例のようにトレーラー下取りして保管にという選択もありますよ。

こちらの記事にもオススメが書いてありますので読んでくださいね。

ジェット保管ならウエストラグーンがオススメ(^o^)/

来年からジェット始めようと春頃にジェット購入と保管を検討されているお客様、
特別な対応として この秋買っても2021年3月31日まで保管料コミコミの特別なパッケージでご提案します。

トレーラーor保管パッケージが掲載されてます。
こちらからご覧ください。

ジェット専用マリーナ・ウエストラグーンKUJIはこちら

ネオスポーツ

林戸

 

ネオスポーツの公式LINEが誕生しました!!
LINEではジェット&ボートの新着情報、イベント情報などのお知らせを配信いたします。

スマートフォンでご覧いただいている方は、こちらの友達追加ボタンを押して友達追加をお願いします!!

友だち追加
PCでご覧いただいている方は、こちらのQRコードを読み取り

友達追加をお願いします!!


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!