【買取り速報】SEA DOO RXT-X 300RS 2016年モデル 真っ黒です!

SEA DOO RXT-X 300RS  2016年モデルを買取りいたしました。

今回の査定ポイントは?

プラス評価


《アワーメーター》

25時間と少ない使用時間です。使用回数も少なかったようです。

 

《船体》

船体に目立つ傷がなく、綺麗な状態です。

マイナス評価


《エンジン》

エンジンルームを見てみるとエンジン上部の塗装が剥がれています。

これは塩害によるものです。度合いにもよりますが印象が悪くなってしまいます。

エンジン自体は問題なく絶好調でした。

 

今回はマイナス評価にはしませんでしたが、社外パーツが取り付いていたり、塗装、ドレスアップをしてあるとマイナスになることがあります。

それは、ノーマルの状態が一番多くの方に好まれるからです。改造などしてあるとどうしても好みが分れてしまいます。

今回は船体の塗装、社外シートカバー、社外デッキマットのドレスアップがされています。

 

今回のオーナー様はジェットの買い替えを検討するとの事で、手放すことになりました。

長野県からのご依頼ありがとうございました。

大切に引き継がせていただきます。

 

ジェット買取り店!ネオスポーツ!!お問い合わせはこちら

 

買取担当 こんどう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)