「SALT-AWAY」の実力は・・・

当店の大人気商品 塩害腐食防止剤「SALT-AWAY

 

エンジンのフラッシングでお客様が使用しているのをマリーナ ウエストラグーンでよく見かけます。「SALT-AWAY」はジェットのフラッシングだけではなく、釣り具やウエットスーツの洗浄等マリーン全般に幅広くご使用頂いております。

マリーン関係と聞くと夏場だけのイメージが強いですが冬場でも「SALT-AWAY」は大活躍!道路の凍結防止剤としておなじみの塩化カルシウムも塩なので、散布された道路を走行後そのままにしておくと、大切な車が錆びてしまいます。そんな時にも「SALT-AWAY」で洗車すれば錆びる心配も無くなります。

 

そんな「SALT-AWAY」の実力を皆さんに知って頂こうと、メーカーから実験キットを頂きましたので、今日から実験スタートです。

今回、実験キットとして用意されたのがこちら。容器の中には海水が入っております。

SALT-AWAY

 

写真左側の海水が入った容器に「SALT-AWAY]を入れます。

そして両方の容器に釘を入れ、どうなるか観察します。

経過は、また報告します。もちろんご来店頂ければ、直接見れますので声を掛けて下さいね!

 

結果が気になる!ネオスポーツ

欲しくなった方はこちらから!ネオネットマリン

 

はっとり