予報通りでした。

夕方からこんなお天気です。

たまには雨も降らなくちゃね・・・梅雨なんだから。

雨を必要としている人もいるわけだし。

そんなときは、こんな景色で癒されてください。

ちなみに場所は、福井県の水晶浜です。コバルトブルーが素敵ですね!

こちらは海水浴になりますが、ここにも岩場があり楽しめますよ。

こんなキレイな色には負けてしまいますが、三河湾だって島へ遊びにいったり、海を眺めながら仲間とワイワイBBQしたりといいとこいっぱいありますよ。もちろんジェットでね!

ということで、週末は天気が回復しそうですのでたっくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております。

WESTLAGOON 川村

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!