【買取り速報】SEADOO GTR 215 2012年モデル 修理が必要です

SEADOO GTR 215 2012年モデルを買取りいたしました。

今回の査定ポイントは?

マイナス評価


《ポンプケース》

インペラが取り付いているパーツをポンプケースと言います。

そのポンプケース内部部品に不具合がありました。

エンジン始動するとガラガラ・ゴーと異音がします。ポンプケース内のベアリングに問題がありました。

マイナス3万円

※通常の修理ですと、今回のケースでは部品代金・工賃と合わせて7~8万円ほどします。

 

修理のご依頼でお持ち込みいただいたジェットです。不具合状況を確認してお見積もりいたしました。

スーパーチャージャーのメンテナンス時期も重なり、維持するコストを考え新しくジェットの購入を検討、売却することになりました。

修理をしてから売るより、不具合があるまま売った方がメリットはあります。

修理をすると部品代金・工賃をお支払いいただくことになりますが、修理をしないで売ると部品代金のみマイナスいたします。しかも通常の修理より安い部品代金となっております。

不具合がある場合でもお客様にメリットがあるように考慮いたします。

ご依頼ありがとうございました。大切に引き継がせていただきます。

 

ジェット買取り店!ネオスポーツ!

お問い合わせはこちら

 

 

買取担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!